ブログ

2013.02.16

ぱそこんほしい

 弟がPCを新調するって聞いたので何にするのか聞いたら宇宙最強でお馴染みえいりあんうぇあだかなんだかって聞いたのではっ倒そうかと思いましたがこらえたバレンタインデーのるなさん。
かなり羨ましいです。あのモンスター…いや、エイリアンスペックがあれば動画を作るのも楽曲を作るのも超楽になりますし。ノートタイプが欲しいかなぁ。外でも使えるし、部屋移動多い私としては便利ですし。
あとはiPod touchが壊れたから単純に外で何もできなくてつまらないってだけでもありますけど。

 今使ってるような今時XPでCPUがPentium D、RAM2GBなんて産廃スペックなデスクトップじゃそろそろ限界を感じ始めている…。とっくの昔から限界な気もしてるけど(HDD残り容量:1GB)。

 弟はどこからその人脈を身につけたのかわかりませんが(おそらくSkypeあたりであろう)兄は弟を手本にした方がいいんじゃないかってレベルの人見知りです。対人苦手なんです、意外と。
意外と、ではないかもしれないけどるなさんすごいえげつないレベルです。人脈を作れない系男子。

 誰か依頼してください…(白目

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«2月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28   

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード

Lunalight, Work

 フリーで音楽を作ったりしてます、るなです。そんな私の個人ホームページとかそんな感じです。絶賛依頼募集中。どうぞお気軽に。

検索

モバイルサイト

ページの先頭へ